胃袋空っぽ状態… | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

昨日は まぢ

悪阻ピーク?って位しんどかった…

歯磨きで 胃液出まくり

朝食べた二時間後に リバース
しんど過ぎて 昼飯食べらんなく(≦Å≦)
お腹空いてないけど 4時に食べて また 二時間後にリバース


も~ 嫌~だったし
夜ご飯食べなくても い~かな?って思ったけど…
夜11時位にまた胃液出まくり…

これは なんか食べないと ヤバいって事で インスタントの 鍋焼きキツネうどんを 旦那に作ってもらったら ( ̄∀ ̄)

なんと 卵入り…

ぇり~ぃは 妊娠して 卵の白身が ダメになったし
毎日リバースしてるから 卵入りだと
食べ物に 見えない…
けど 我慢して 少し食べたけど 限界 卵の白身が…………

旦那に 悪いけど
うどん洗って めんつゆで お願いしますって言ったら


初めてみた旦那の ムッとした顔! あんな顔初めてみた~ あんな顔するんだねo(`▽´)o
喧嘩した事無いから 今まで見た事無かったの~
一緒に居て四年目にして 初めて

まあ 妊婦って事で 許してもらえました
昨日 ほとんど吐いたから 体重減+お通じ爽快だったから650g減