今日から4ヶ月(≧∇≦) | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)


待ちに待った 4ヶ月…
あと1ヶ月すれば 安定期
けど 悪阻 よくなるハズが(≦Å≦)
どんどん悪化してるのは気のせい
んな 訳無いよね…
昨日は 午前中 爆睡してて
午後はお昼ご飯食べてから ずっと気分悪く
何度リバースしたか
夜ご飯は 喉痛くて痛くて味付け解らず(≧口≦)固形物を無理やり食べてる状態……………

今日も 部屋温めてから リビングに移動するんだけど 暖房器具付けてる最中に
気持ち悪くなり 胃液出まくり


あと1ヶ月すれば悪阻終わってくれるかな?
赤ちゃんが元気な証拠だし
耐えるしか 無いよね~
ママになるって
本当に大変…


一歩ずつ 強くなって行くのかな?

半人前のぇり~ぃでした