☆自力整体☆ | たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

たまひよダイエット!!-29キロ大成功♪体重維持目標!綺麗なママ目指してハッピーライフ☆(≧∇≦)♪

ダイエット→リバウンド三回繰返し(´Д`)
結婚→流産二回…通院して!ママになる夢叶え男の子のママになりました♪今は四回目のダイエットで-27キロ痩せ57キロ~58キロ維持してマス♪
もうリバウンドはしたくないから( ̄^ ̄)

自力整体を6月から 初めて

早いもので もう(≧∇≦)
キラキラ60回目キラキラ 頑張った貯金も¥ 貯金箱が満タンになってきました音符

ヴィトン 一年後に買えるかなにひひ
楽しみ音符

こんなに 続くとは 思って無かったな~ (笑) 最近半身浴サボりぎみだからあせる 来月から 再開しょうかな

また 気を引き締めて 頑張るぞチョキ