ご訪問ありがとうございます♡

 

海外在住、自由なアラサーOL♪

 

アシスタント業務で培った

情報収集力×データ分析力

あなたが持っている資質を診断♡

 

資質を活かして

美も愛も夢も手に入れるアドバイスをしている

自分辞典アドバイザーのハルカです

 

セッションを受けてくださったお客さまの

ご感想を紹介いたします♡

 

 

●自分が分からずモヤモヤ悩まれている

●自分辞典セッションを受けようか迷われている

●ハルカってクールで怖そう!と思っている笑

●どんな人が受けているのか知りたい

 

という方にはぜひ読んでいただきたいです♡

 

 

{B3C0ACA9-3148-4768-894E-82B3FDD57BD2}

 

 

自分辞典を受けて本当の自分に気づけた

 

 

セッションをしていて感じること

 

それはみなさん

 

 

自分のことよくわかってな〜い!

損してる!!!もったいない〜!

 

って事です

 

 

 

すごく華やかでオーラがあるのに

人目を気にして裏方に回ろうとしていたり

 

 

超!外向的でリーダータイプなのに

サポートが向いていると思い込んでいたり

 

コツコツ真面目で落ち着けるところが長所なのに

外向的になろうと無理に明るく振舞おうとしていたり

 

 

 

無理したり

自分を抑え込んだり

真逆のタイプになろうとしたりとか

 

 

全っ然必要ないの!!!

 

 

自分がやりたくてやっているんだったらいい♡

 

 

でも心から望んでいないのに

周りと比較して、自分には足りないと思って

マイナスの感情からスタートして苦しんでいるなら

 

さっさとやめたほうがいいです!

 

 

私も自分辞典で資質を知るまでは

こんなふうに迷走していました

 

      ↓

 

自分の内向的なところがダメだと思って

無理やりパーティーや飲み会に参加してた

→その結果人酔いで息切れ笑 自己嫌悪に陥る

 

 

華やかなタイプに憧れ

ファッションも振る舞いもマネしてみる

→キャラと合ってないからチグハグで魅力半減

 

 

誰とでも仲良くなれる人が羨ましくて

無理に笑顔を作って話を合わせていた

自分を出せずに人と会うこと自体が苦痛

 

 

今思えば涙ぐましいんだけど、、、

 

その努力間違ってますよー!!

 

って伝えたい♡

 

 

そんな【思い込み】が外れたお客さまの声

 

============

 

 

{F75A63A6-4738-43A9-B1B7-73CFAC02086E}
 
反対のことをされていらっしゃる方、憧れている方って、
本当に多い!
 
自分を抑えないで認めてあげよう♡
 
============
 
 
{233306D6-1C3B-4586-AA38-C5710702D9EC}
 
そうそう♡決めるのはいつもじぶん♡
何がしたいか、どうありたいか、
ありのままの自分でいよう
 
============
 
 
{A76FFA83-346A-47E1-A0A9-71C3BE79E782}
 
ハイ!今回のアンケートは半分趣味なのです♡
もうね、回答が届くたび、チェックしてはニヤニヤ
 
他のカラーの方も集計はできるけど
そこにワクワクや分析したい!
という情熱は無いんじゃないかな?
 
============
 
当たり前に出来ること
これが資質であり才能ですよ
 
ハルカって怖いの??
 
 
安心してください!
怖くありません♡
 
セッションを受けられた方
ほぼ全員がおっしゃるのは
 
 
◯もっと怖い印象でした
◯クールでぶった切られると思ってました
(それでもセッション申込むってどんだけMなのw)
◯あれ?意外に優しいんですね〜〜
◯ブログと印象が違いすぎます〜!
 
 
いやいや、、、
 
私ブログでは辛口でも
 
結構優しいですよ?♡
 
 
 
============
 
{C0C0A218-8A53-4BC8-809C-9903381993E8}

 
============
 
{D187FA5E-3569-4EF3-8614-9410F2C7A465}

 
私ね、、、
キリッとクールに見えて
本当はめちゃくちゃ抜けてるアホウなの
 
 
笑顔で餅だってつくよ笑
 
{F078048C-6DC1-4C10-B08A-A36415FF8764}
 
受けてくださるお客さま
 

 

実際にどんな人が受けてくれているのか

 

 

私が最初想定していたのは

 

過去の自分みたいに

自信が無くて内向的(グリーン・ブルー)で

目標も夢もない・・・迷える子羊

 

そんな悩めるアラサーの方だったのだけれど

 

 

全然違ってた〜\(^o^)/

 

 

皆さん前向き、パワフル、美しい、理想家♪

(割合的には外向的な方が多いです)

 

 

例えば・・・

 

 

●将来起業すると決めている意識高い可愛い学生さん

 

●小さいお子さんがいる美人ママさんで起業準備中

 

●30歳を目前にして婚活を頑張っている悩める乙女。

資質を婚活に活かしたい

 

●婚活パーティーに積極的に参加しているが

なかなか出会いが無く焦っている30代の上品OLさん

 

●40代の楽観的な美人ママでこれから転職される方

 

●転機が多い旦那様の為、どこでも起業出来るよう

準備中の石原さとみさん似のサバサバ美女

 

●海外在住で、女子アナかと思うほど

声もお顔も綺麗で華やかな方。

 

●将来は自分のスクールを主宰したいアイドルのように可愛い20代の女性。

将来のパートナーについてどのタイプがいいか知りたい

 

 

こうしてみると

起業、副業を視野に入れていらっしゃる方

多いですね!!!

 

恋愛・結婚も・・・♡

旦那様のカラーを知って接し方が分かった方も

いらっしゃいました

 

 

環境や年齢が違っても

みんなの想いは一緒おねがい女性だものラブ

 

美しいままでいて、愛されて、夢を叶えたいよね♡

 

 

ちなみに、お客さまはなぜか皆さん

美人揃いなの!!!

 

類は友を呼んだかしら・・・ウインクウフフ

 

 

美女好きなワタクシ、

セッション中に密かにテンション上がってますw

 

ご感想はこちら

 

 

============

 

 

{BAEE21E2-62EF-4992-B5DB-C8FE8B6393F8}
 
============
{5C5ADD61-AB47-45C6-BC0E-A4478FB6936D}
============
 

 

セッション中に準備していただきたいもの
 
 
●飲み物
●ペンとメモ
●リップクリーム
 
 
セッションは90〜120分と書いておりますが
お伝えしたいことが多かったり、盛り上がると
気づけば3時間近くお話ししていたということも笑
 
喉が乾くので飲み物をご準備くださいコーヒー
 
 
セッション中にピン!ときたワードは
ご自身に何か感じたことがあったから。
 
 
その刺激を見逃さないよう
しっかり メモ_φ(・_・
されることをオススメします
 
 
なぜそのワードに自分が反応したのか?
掘り下げていくと
自分の思考パターン・価値観・思い込み
に気づくことができます
 
{37705203-0193-4CCD-B68B-5D2116AB67C4}

 
そして話しすぎて
稀に唇が乾燥する事がございますため、
気になる方はリップクリーム口紅
をご準備ください♡笑
 
 
ちなみに私メンソレータム愛用者です( *´艸`)
 
ではまた♡
 
ハルカ

 

{07C9A7B1-76AE-4E98-A402-CE113255D8E6}