故郷岩手のバスケットチーム

岩手ビッグブルズの

ビューティーアンバサダーとして

2日間試合観戦と

イベントに出演させていただきました🏀


1番緊張したシュートセレモニーでは

シュートが決まり会場の皆さんから

たくさんの拍手をいただきました!

当日ぎりぎりまで練習してよかった〜


チアの皆さんと

タオルダンスも踊らせていただきました!

ビッグブルズのマスコットキャラ

ブルゾーくんも隣にいて心強かったです!


MC二宮さんとのビューティートークや

選手交代のアナウンスをやらせていただけたのも

貴重な体験でした!

テレビ岩手さんのロケでは

選手の方とお話できたり

(本日の5きげんテレビで放送!

どなたかはオンエアまで秘密です😌)


とにかく濃い2日間でした!


岩手ビッグブルズは現在2位!

どんな状況でも勝ちにいけるブルズは

とにかく強い🏀


B2目指してがんばってください!

国家独唱してくださった齋藤さやかさんも一緒♪

素敵な歌声でした♡


写真の時のみマスク外してます。


岩手ビッグブルズ



シュートセレモニーは動画は

こちらから!


タオルダンスの動画は

こちら!