週のはじまり月曜日はなぜか眠い率高い🥱

まだ夕方ですがいつでも眠れる状態ですー!

など言ってると子供達からは

「いっつもじゃん」とツッコミ入ります笑

ここにおさるさんがいたら

「いつもじゃないか」とツッコミ入ります笑笑

成長期ですかね、毎日眠いんです😂


こんな時は電気圧力鍋に一品はお任せ。

今角煮つくり中〜

私は材料いれてボタン押しただけ♡笑

クッキングプロさまさまです!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


週の半分はこの子に何かしら頼ってます☺︎

いつもありがとう〜


さて♡

身長155センチのきょうの小柄ちゃんコーデは

こんな感じでした〜

⭐︎ワンピ⭐︎

ノースリーブワンピに

ニット重ね着タイプなので

別々でも着れちゃうのでお得な気分!

かなり着回せると思う☺︎


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


たまには可愛い系の色もいいかもと思い

ラベンダー系にしてみたら大正解!

浮かない色みで大人女子に合います☺︎

からだのライン拾わなくて

ゆったりしてるけど着痩せして見える気がする…


⭐︎ブーツ⭐︎

GUなのですが

私のは売り切れていたので

似たタイプをピックアップしてみました!

このストレッチヒールブーツもかわいい♡


こっちの形も履きやすそうだな♡


白系は流行りもあるし

汚れやすいからプチプラ頼りにしてます!

寒くなってくると

ダークな色が多めになりがちですが

たまにはかわいい明るい色もいいですね!

明日も良い日になりますように!