普段はXSを中心に着用していて

バランス良く見せることに力を入れている

小柄体型山川恵里佳の今日のコーデ⭐︎

❤︎トップス❤︎

GUで即買いしたトップス

これはインナーでも使えるし

もっていて間違いなしのアイテム♡

これはピタっとしたくないのでMサイズ!



❤︎スカート❤︎

snidelの0サイズ

これは脚長効果あり

スタイル良く見えます!

まってセール中で半額〜

わたしは定価で買った😭

絶対買いです!



❤︎バッグ❤︎

大人気みたいで完売でしたが

入荷したら買えるのかな!



❤︎靴❤︎

好きすぎて♡

レイン対応なところもありがたい


三連休はみなさん楽しみましたか☺︎

明日からもがんばりましょう!

わたしは早起きして子供達のお弁当作りです!