おさるさんもお仕事だった日

子供達を連れて

スタジオ収録に行かせてもらいました!


楽屋で待っててもらう予定が

いつもお世話になっているスタッフさんが

子供達をスタジオに誘ってくださり

なんと見学させていただく事に!

子供達に収録現場を

近くでみられるのが初めてだったので

違う緊張感がありました笑


TBSキニナル金曜日のスタッフさん

そしてFUJIWARAのフジモンさん原西さん

杉崎美香さんとゲストの東尾理子さんも

みなさん優しくて子供達に話しかけてくれて

とても温かい気持ちになりました♡


周りの方の理解があり

こうしてお仕事をさせていただけて

本当に感謝です!


子供達も協力ありがとう☺︎

スタジオに向かう私達を

マネージャーさんが撮ってくれました!

この写真すきです☺︎


そして子供達は

私のマネージャーさんがだいすきです♡