スリービーでトレーニング!


今お尻トレーニングを頑張っているので

お尻写真失礼します笑

トレーニングをしっかり再開してから

普段の生活も意識するようになったので

いい事だらけです!!


今回のトレーナーとよぺい☺︎


とよぺいに

ストレッチの重要性を教えていただき

(わかってはいたけど逃げてきたので)

おうちでも毎日やる事にしました!

そして今回も

体のラインを出して出しまくって笑

嫌でも意識できますからね!

これがリアルに重要だと感じています!

普段はこんなタイトな服は着ないので

トレーニングの時だけは

自分に喝を入れるためにも!!


ウエアは毎回スリービーで借りています!

可愛いのがたくさんありますよ♡


また来週も頑張ります!



スリービー


トレーナーとよぺい

こちら