恵比寿のスリービーでトレーニング!

今日のトレーナーはしほやん💪


意識しなきゃいけないポイントを
的確に指導してくれるので
とてもわかりやすくて
効かせたいところが
しっかり反応してくれます!


今回から背中のトレーニングも

プラスしてもらいました!

巻き肩を治して姿勢を良くする為です!


スクワットも当たり前かもですが
自己流より断然いい♪

スリービーに通うようになって意識が変わり

家トレもするようになり

体脂肪率と筋肉量が変わってきました♪


帰りにママ友であり

筋トレ仲間でもあるれいかちゃんと!

「えり姉!

お尻もっと突き出した方が綺麗です!!」と

教えられてる瞬間の写真…笑


れいかちゃんはプロフェッショナルなので

信頼してます!


それにしても…

れいかちゃん脚長いよね

お尻綺麗だよね〜♡♡


私もしほやんやれいかちゃんに近付けるよう

まだまだ頑張ります!

🍑スリービー


💗れいかちゃんブログ

こちら


💗しほやんインスタ

こちら