久しぶりに娘に誘ってもらったプリクラ☺️


昔は可愛いメイクして

流行りの洋服を着て

気合い入れてプリクラを撮りに行ってたけど


今はノーメイクで

防寒しか考えていないファッションで

娘に誘われた急なタイミングで撮る感じです笑


撮った写真にスタンプや落書きなど

色々できて楽しいですね😊

私が選んだスタンプはこれ🤣

生きてるだけでほめてほしい👏

これって大事!

生きてるって素晴らしい!!

感謝の塊!!!


このスタンプに

こんなに深く共感してた人

私以外にいたかな?笑

(プリクラ付近にいた子達みんな10代😆)


色々と考えさせてもらった

良い時間でした♪


娘のおかげ

いつもありがとう♡



この日のスマホポーチはこれでした✨