ブログに遊びに来てくださる方は

もうご存知かと思いますが☺️


今年に入ってから

紫外線にものすごく弱くなり

しっかりカットしないと痒かったり

赤くなったりプツプツ出たりするので

UVカット商品をたくさん調べて

買い足しているのですが


帽子も今年の夏、買い足しまして

普段の帽子よりもっとカットできて

可愛いのを買いました!

これ顔焼けようがないでしょ笑

本気で深く被ると

目ギリギリ☺️

形が可愛くないですか?♡


浅く被るとこんな感じで

視界も広がります!

頭の大きさに合わせて大きさ調整できるし

なんといっても

100%完全遮光らしく

つばの裏側も工夫されていて

照り返しの日光が

顔に反射しにくくなってるらしいです!

それでいて

おしゃれに見える♡


日除けしながらも

素敵でありたい女心にピッタリ😆


これ買ってから

子供達との外遊びも怖くない!


美容の為にも

なるべく日焼けはしたくないので

この夏はこれで乗りきります!


私のはキャスケット✨


これも迷いました♡



これも♡


ちなみにこの時手にもってるのは

UVカットパーカー✨


以前も投稿しましたが

これもかなり良いですよ✨




詳しくはこちらに書いてます✨