世界で1億個以上使われている

自分で簡単にできちゃうPCR検査キットを

家族分取り寄せてみました!


上が鼻、喉用で

下が唾液専用です。

私は鼻からやってみました!

中身はこんな感じで

初めてでもわかりやすい説明書付き☺️

必要なもの全て入ってます!

キットの中に入っている棒を使います!

鼻のちょっと奥ですが

私は痛くも痒くもありませんでした☺️

専用の液に綿棒の先をつけて

1分待ちます!

その後ボードに垂らして

10分待つだけ!

陰性の結果にひと安心😮‍💨

検査場所に行かなくても

自分で手軽にできて

チェックできる便利アイテム✨


鼻や喉からが苦手な方や

お子さんには唾液専用がいいですね!


近いうち子供達と

おさるさんもチェックしてみます☺️


こちら💁‍♀️

こちら💁‍♀️