普段はスマホで撮影しますが

大事な写真の時は

オリンパスペンを使います!


ホワイトお気に入り✨

オリンパスで撮った写真を

スマホに転送できるのも便利✨


バージョンによってできるものと

できないものがあるみたいですが

私のはできるタイプの中で

1番お手頃価格なもの♡

そして初中古です😚


中古でも大丈夫か

知り合いのカメラマンさんに色々聞いて

これなら十分というものを選び

数年前に買いましたが

これは買って良かった!


子供達の大事なイベント時に

登場する事が多いですが


時々わたしも😆🌸


時々おさるさんのお仕事🙈🖌

プライベート笑笑

景色も綺麗に写るし

食べものも🙆‍♀️

こちら数年前に行ったいちご狩り🍓

写真に深みが出て

色がいきいきしていて

スマホも良いけど

違った良さがありますね✨


ケースは専用のもの。

こちらは新品です☺️


さて🎏

子供の写真を撮る為

えりかカメラマン出動です!

(ちなみに近所のお外でNO密です!)


いい写真撮るぞ!





ご興味ある方へ

共有させていただきます!

色々見比べてご自身が納得するものを☺️


いいカメラに出会える事を願ってます✨



































🌸カメラケースです🌸