毎日使ってて
これがないと一日がはじまらない
わたしの大事な美容アイテムの一つ
チャームゾーンのスキンケアシート♡
ピンクバージョンかわいい😍
ヘアメイクさんでもあり
コスメプロデューサーの佐野ヒカルさんが
良いと仰っていたのがきっかけで
ヒカルさん言うなら間違いないと思い
使いだしたら本当良くて!!!
これに代わるものがないと言うくらい
大好きです☺️

同じブランドのお化粧水とクリームも
大人肌に合うし使い心地いいですよ✨
今回はクッションファンデもげっと♡
めちゃめちゃお肌が綺麗な方が
これを使ってるとこを目撃しまして
欲しかったんです♡♡
見た目もかわいすぎー
女子力あがりそう!!

これ宣伝みたいになってますが
ほんとに好きだから書いてます😆
良いものはみなさんと共有したい人です笑

ヒカルさんのインスタにも
情報ありますので
気になる方はチェックしてみてください♡