ブログを見てくださる皆さんいつもありがとうございます!コメントも読ませていただいています!全てにお返事返せなくてすみません🙏特に気になったコメントがあったのでお返事書かせていただきます!オープンなコメント欄にきたメッセージですが一応ふわっと隠しておきました☺️



結婚したことに後悔はないか?という質問ですが正直あります😊別れたいと思ったこともあるし、共通の友人やマネージャーさんや親も知ってます☺︎それくらい本気で考えてた時期が実はあるんですよー今は全く考えてないですけど。

イケメンについて。私も今でもイケメン好きです😂モンキッキーさんがイケメンではないということはわかってるのでご安心ください笑
でも何をイケメンと思うかは自分自身の考え方ですよね。モンキッキーさん見た目はイケメンではないですが、いつも優しいし面白いし、子供達に関することは全力です!あと運動神経がいい!荷物ぜんぶ持ってくれるし笑 もう一つ大事なのはモンキッキーさん家族が素晴らしい!お父さんお母さん弟さんと奥さま✨細かく書けば良いところいっぱいあります。嫌な部分がないわけじゃないですけど、良い面に注目していくと気にならないというか良い方向に向かうだろうと前向きに考えられるようになります😊自分にも欠点はあるしね!イケメンって見た目だけで決めちゃいけないのかもしれないですね。とは言っても今回コメントくださった方はそれだけじゃ納得しないかもですね☺︎
妄想してみてください!あのイケメンともし付き合ってたら、、もし結婚していたら、、きっと欠点もでてくるはず。その先どんどん妄想した結果今の相手が1番合うのかもと思えませんか?100%理想の人はなかなかいないし。性格イケメンは将来的に絶対良いと思います!もし相手の性格が嫌いじゃないのならイケメンに見えてくる可能性大です!そうなると相手にも伝わって、夫婦の雰囲気が良くなってお子さんがいるご家庭なら子供達にも伝わって、なんかあの家族明るいよね楽しいよねと周りからもなって、素敵なお友達が増えてきてまたまた相乗効果でいい感じになるのかなと感じます!
私達夫婦は世間的には憧れられる存在ではないですが、蓋を開けてみたらけっこう楽しくて良い感じかなと自分では思います☺️あと私達に足りないのは皆さんに認められるような実績を積んでいない事です。そこはがんばります笑

長くなりましたが、私の周りにも過去イケメンと付き合っていて結婚相手は逆だったけど結果的に良かったという仲良し夫婦がたくさんいます!方程式的には間違っていないと思いますよ!
スイッチが切り替わるまでが大変かもですが、そこまでは諦めずに頑張ってみてはいかがでしょうか?難しければ考えましょう😂長々と失礼しました。浅い経験からお返事してみました🙏私で良ければまたメッセージください✨

そういえば、、モンキッキーさんへ感謝の気持ちを込めて密かにインスタアカウントを作ってました☺︎言わないでやり続けようと思いましたが笑 何か感じてもらえたら🙈