今日は朝から子供のイベント事へ。
…ということで襟付きシャツ着用。
そして黒ストッキング。
ストッキングについて…
年々デニール数が下がってきました!
数年前は80デニール
そこから60デニール
去年は40デニールときまして
とうとう今年は30デニールまできました😊💦
デニール数高いのが
似合わなくなってきた気がしてます~
年齢が上がるにつれ良くも悪くも
脚のお肉、バランスが変わってきて
薄いストッキングの方が
しっくりくるようになってきたのかな?

モンキッキーさんに
デニールって知ってる?と聞いてみました。
ロバート・デ・ニーロ的な事を言うかと思いきや
けっこう妥当な解答が出てきて驚きました…笑
こう見えてけっこう物知りです。
ピッカリーン♡笑