先日モンキッキーさんが
ブログに書いていましたが
夫婦で話し合い
モンキッキーさんが仕事じゃない時は
お皿洗いを全てやってもらうことになりました!

この話を持ちかけるまで
かなり悩みました。

書家として書く今
家にいての作業が多いのですが
仕事じゃなくても書くので
どこからが仕事で
どこからが休みなのかが
わかりにくいのです(>_<)

常に書き続ける事が大切なのだとは思いますが
ただ、、
お皿洗いをお願いするにしても
何時間もかかるわけではないので
思いきって相談してみました…^^;
するとオッケーが出たのです!(やったー)

ダイソンでお掃除もやってくれたりするので
お皿洗いもやってくれたら
かなり助かります!!!

子供達の事もしっかりみてくれるし
ほんとに助かります。

私は空いた時間で
宇都鬼の営業メールを
何通も送れたりするわけです!

自分のスキルアップに繋がる事を 
考える時間が増えるのです!

なんだかやる気が湧いてきます。
さらに良い空気が流れ出した気がします!

…ということで
共働き夫婦に
新たなルールが追加されました。

ありがとう!
たまに頑固だけど
柔軟なモンパパが大好きさっ(*^^*)
牛と猿…笑