昨日のバレンタインデードキドキ

仕上げは娘とチョコペンでハートを書きましたビックリマーク
普段、キシリトールチョコレートしか食べていない子供達ですがバレンタインデーのように特別な日は食べてOKですアップ(チョコペンで書いた分だけなので少ないですけどねあせる)

おさるパパも喜んでくれて即完食→即就寝でした爆笑 

独身の時と母になってからのイベントの過ごし方は変わりますが、バレンタインデーが特に変わったかな?
昔持っていたドキドキ感はどこにいったのでしょうね?笑

今では
チョコレートなら私が欲しいドキドキ海外では男性から女性にプレゼント渡すんでしょ?と純日本人なのに思うようになりましたてへぺろ

でも、、
渡す側ってやっぱりワクワクして楽しいですねビックリマーク

皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?ドキドキ