新年のご挨拶が遅くなりすんまそん…
2017年も宇都鬼(おさる)、山川恵里佳をどうぞよろしくお願いいたします照れ

冬休み中、毎日遊びまわっていましたビックリマーク
冬休み楽しすぎるドキドキ

私のふるさと青森にも行き 
子供たちに雪をみせたくてスキー場にも行きましたアップ



私も思いっきり
そり遊びをしました。笑





ゆっくり子供たちと過ごせる毎日は、たまにはケンカもするけど…やっぱり楽しい爆笑

冬休み、終わるのは寂しいけど…
習い事もそろそろはじまるし
切り替えていかないとねビックリマーク

改めまして
今年も山川恵里佳アメブロ、Facebook、そして宇都鬼をよろしくお願いいたしますビックリマーク