先日
いつもお世話になっている皆さんをお招きし、私主催のマクロビパーティーをひらきました!!

今回お願いしたシェフの深澤さん、
お手伝いに入っていただいた
かなさんと、おりりん♡

お客様がくる前に、みんなで準備

深澤さんの指示で、素晴らしいマクロビお料理が完成しました♪



後半、バタバタで全てのお料理を写すことができず、、残念すぎますが(>_<)
ゲストの皆さんにも喜んでいただけたのではないかと思います♪

おかもとまりちゃんも来てくれました!

佐藤康恵さんもきてくださいました!(お写真を撮れなくて残念でした)

佐藤さんからは“ヤスエサトウ”のジュエリーをいただきました♡

他にも、私がお世話になっている大好きな方々にお集まりいただき
とても幸せな時間でした(#^_^#)
 
今回のマクロビパーティーは、私1人ではなく協力してくださる方がいて支えていただき、このように実現することができました。本当に感謝しております!

先日、終えたばかりのマクロビパーティーですが、次はいつやろう?と既に開催日を考えております(#^_^#)

ご協力いただいた皆さま、
お時間を作ってパーティーに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!