今回、たくさんの方々が観にきてくださいました!!
大好きな梨香姉とコガケンさん♪ 
梨香姉、コガケンに会うとホッとします♡

石黒彩さん、三浦アナ♡
優しいお二人から「舞台上のえりかちゃんは華があるね!」といわれ、おかげさまで調子にのって千秋楽までがんばれました。笑

佐藤康恵さん♪
マルチに活躍している佐藤さんは、私が衣装などでつけているヤスエサトウのデザイナーさんでもあります!

Embrasse Moiのお二人。
かっこいい~♡
今回の舞台の振り付けはレオンさんがしたんですよ♪ 
この日はきつねさんが観にきてくださいました!!お二人に会えて私ラッキーです♡

ね、、
こんな素敵な方々にきていただけて、私幸せです!!!

まだ続きもありますのでお楽しみに(#^_^#)