火曜日「ありがとッ!」
アクセサリーはYASUE SATOでした♡
佐藤康恵さんのブランドです!!

はりきって自我撮り
私的には頭の上まで写したつもり…↓笑
ネックレスとイヤリングが、しっかり見えるでしょ♡

私はイヤリングを選びましたが、もちろんピアスもあるみたいですよ♪
存在感があるけど上品なアクセサリーばかり!
とても素敵♡
YASUE SATO ぜひチェックしてみてくださいね(#^_^#)

ありがとッ!終わりにアプローズでランチして

この後には横浜マラソンに向けてトレーニングをしました♪
走る前にパスタっていいらしいですよ!
また来週の横浜マラソンコーナーも楽しみにしていてくださいね!

“山川恵里佳の楽レシピ”の詳細はまた後ほど♡