昨日の放送では、忙しい時お家などでも行えるトレーニングを尾崎コーチに教えていただきました!
尾崎コーチに教えていただいたスクワット(浅くても良いみたいですよ♪)やエアなわとび、お料理をしている最中は腹筋を意識するなどを取りいれています!
あと、私が気をつけていることは楽をしない事。座らないとかエスカレーターではなく階段を使うとか。これはおさるパパにとっては常識で、マラソン関係なく昔から実践していることで常にトレーニングをしているようです。電車、バスで座っている姿を見たことがありません!将来の自分の為=家族の為なんだそうです。こういう部分は尊敬できるところ!唯一…(^_-)
ということで尾崎コーチと裏コーチであるおさるパパに支えてもらい今日も頑張ります!