衣装はChesty♡

女性が可愛く見えるワンピース!こんなに綺麗なワンピースで、なんと授乳もできちゃう構造になっています♪小さい赤ちゃんがいるママさんにもオススメ!
もし三人目に恵まれたら…Chestyで素敵に授乳したい♡笑

本日の“山川恵里佳のオーダー承ります”レシピはこちら↓

「牡蠣のクリーミーグラタン♡」
 
材料
・牡蠣…4粒
・玉ねぎ…50グラム
・マッシュルーム…2こ
・ベーコン…30グラム
・ほうれん草…10グラム
・かぼちゃ…20グラム
・バター…大1
・牛乳…200cc
・チキンコンソメ…小1
・ペンネ…40グラム
・小麦粉…適量
・とろけるチーズ…たっぷり
・粉チーズ…適量
・白ワイン…少々
・味噌…少々
・塩、コショウ…適量

作り方
①カボチャとほうれん草を一口大に切り茹でておく。
ペンネはかために茹でておく。
牡蠣は下処理をし小麦粉をまぶしておく。
②マッシュルーム玉ねぎは薄くスライス、ベーコンは1センチくらいにスライス。
③フライパンにバターを熱し、ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、①の牡蠣、小麦粉を入れダマがなくなるまで炒める。ダマがなくなったら牛乳を入れ、白ワイン、味噌、①のカボチャ、ほうれん草、ペンネ、チキンコンソメ、塩をいれ味をととのえる。
④耐熱皿に③を入れ、とろけるチーズ、粉チーズを入れオーブン(230度)15分焼き完成。
トータル200円

今日はMC松風さんにコーナーのお手伝いをしていただきました♪

エプロンはnewです♡父と母からプレゼントしてもらったエプロン!お気に入り♪
お料理が楽しくなりますね! 

そろそろ今夜のアイスクリームを考えておりますが…ハーゲンダッツの華もちシリーズって、今売っていないのですね?
いただいたコメントを見て調べてみました。また発売されることを夢見て…♡♡
教えてくださった方々ありがとうございました♪

では又後程~