最近おさるパパがお知り合いになったディルアングレイのDieさんに誘っていただいたライブに行かせていただきました!!

一昨日はおさるパパが行かせていただき大興奮して帰ってきて、話を聞いたら羨ましくて!急遽、私も昨夜のファイナルに行かせていただきました!!

私、お初のディルアングレイライブに大興奮&大感動!
 
芸術作品ですね!!

衝撃を受けました!本当に格好良かったです♪

ライブ終わりにDieさんにもご挨拶させていただき、感動と感謝の気持ちを直接お伝えさせていただきました!(テレビの収録より緊張したのは秘密です…笑) 

世界で活躍しているDIR EN GREYのDieさんとこのお方がお知り合いにならせてもらったなんて、、(^_-)

大切なご縁…感謝ですね!!

次回のライブも絶対行きたい♪