ヒール靴(娘がよく言う呼び名です!)を、じいじばあばにプレゼントしてもらった娘!

歩きながら、ちょこちょこカカトを確認してるので「どうしたの?」と聞いたら

「ヒールがあるか見てるの!」だって!!
可愛いな~(*^▽^*)♪

昨夜、3日ぶりに再会したおさるパパに得意気にヒール靴を披露し、おさるパパ「可愛いな~」を連発していました(^_-)

おさるパパは加藤晴彦さんの結婚披露宴に参加させていただいたようで、happyおもしろエピソードを沢山聞かせていただきました!晴彦さんはもちろん、奥様もとても素敵な方なようです!!

宇都鬼として作品を贈らせていただいたようです。ホームページのニュースからチェックできますので是非! 書家 宇都鬼ホームページ

晴彦さん~末長くお幸せに!!