山川恵里佳とおかもとまりちゃんが似てるっていう噂…あるんですが(まりちゃんファンの方々怒らないでね、笑)

今日会えちゃいました♡


こんなに可愛い子に似てるなんて~恐縮です~(#^_^#)
内心かなり嬉しいですけど♪笑

生放送中、デビュー当時の私の宣材写真のモノマネをしてくれました!かなりマニアックなモノマネ…^_^;うれしいです!

可愛いし芸達者だし、明日は写真集が発売らしいですよ!! 

これからは、おかもとまりちゃんファンとして応援していきまーす(*^▽^*)

♡♡♡♡♡

まりちゃんファンの山川恵里佳のブーツは
最近ゲットしたmywarisa

バックがチェックの所がお気に入り♪

ありがとッ!メンバーからも可愛いとほめられちゃいました(^_-) 

他にもmywarisaでゲットした靴があるので今度紹介しますね! 
 
“ベリーズカフェ”
更新したので宜しくです。牡蠣のスープパスタ♡
ベリーズカフェ 「オーダー承ります!」

さぁ、これから夕食の準備です~