昨夜、おさるパパが出演させていただいた舞台「嘘つき歌姫」

雫石から帰る途中、おさるパパの出番に間に合うことに気付いてしまいまして(^_-)チェックしに行きました(チェックって…笑)

いや~
良かったですね~~

久しぶりに生“うれCY”も見れて…笑

おさるファンの私としましては、最高の時間でした!

本人は私が来たことを聞かされ、ビビりながらやっていたらしいですが…笑

ビビりながらもイキイキしていたので、皆さまのお陰だと感謝しております。


オオトモケイコさん、西田彩夏ちゃんありがとうございました!

今は作家もやっている昔からお知り合いの友池さんも観にきてくださいました。ありがとうございました♪

緒方有里沙ちゃんも(^_-)

私、出てないのに先輩というだけで真ん中に…(すみません…笑)
彩夏ちゃん♡有里沙ちゃん

そして、そして!
今回の主役マスダヒロユキさん!!

マスダヒロユキさん素晴らしいですね!

舞台に引っ張りだこの理由がわかりました!お笑いさんでもあり俳優さんでもあり演出家でもある多才なマスダさん。

今後ともおさるを宜しくお願い致します(*^▽^*)

おさるパパ、良かったね!!
また素敵な機会に恵まれるように頑張りましょうね(^_-)

最後に彩夏ちゃんから送ってもらった飲みの席での写真(*´▽`*)

烏龍茶で完全にできあがっちゃったおさるパパ…笑

はい、左がうちの旦那です。笑

これからも頑張らせますので
今後ともおさるを宜しくお願い致します!

今回お世話になった皆さま
本当にありがとうございました!!