さすがに秋服着せてみる^_^;遅い?笑

息子 
動物がお好きなようなのでトラやシマウマTシャツを追加♪  

後は恐竜Tシャツも買ってみた(^_-) 

産まれたときから男の子と女の子の好きなものって違うんだね~!

我が家の大きな男の子も元気いっぱいです…笑




元気で何より^_^;

この元気ボーイ?シニア?が18日に舞台に出させていただくようです!

コメディです、笑いに行ってみてくださいね!

以下詳細です󾭨

team Genius bibi 4th Act
【嘘つき歌姫】
[日程]2014年10月15日(水)~19日(日)
[劇場]池袋Box in Boxシアター
[作・演出]えのもとぐりむ


[むかしむかしある村に
うそばかりを唄うおんなのこがいました
村人をまどわせるおんなのこに
王さまはしけいを言いわたしました]

本番まであと三日を迎えたミュージカル劇団。
降りかかるトラブル、トラブル、一難去ってまた一難。

[スケジュール]
10月15日(水) 19:00
10月16日(木) 19:00
10月17日(金) 14:00 / 19:00
10月18日(土) 13:00 / 18:00
10月19日(日) 12:00 / 16:00

[出演]
《team Genius bibi》
オオトモケイコ
深華 (中洲プロ)
花田千紘
和泉麻希
橘知里
植木 仁美 (office HOMME)

《ゲスト》
マスダ ヒロユキ(ルート33)
福澤 重文(株式会社サンズエンタテインメント)
緒方有里沙(エヌウィード)
前田 沙耶香(青二プロダクション/川崎純情小町☆)
本田 秀和(本田企画)
西田彩夏

《日替りゲスト》
15日(水)じゅんいちダビットソン (アミー・パーク)
16日(木)与座よしあき (マセキ芸能社)
17日(金)なべやかん (オフィス北野)
18日(土)おさる☆☆☆☆☆
19日(日)金山一彦

舞台「ハーベスト」でご一緒させていただいた彩夏ちゃんも出ます♪  

お時間ありましたら是非宜しくお願い致します!!

私も間に合えば行きたいな~~