今日はバンドの皆さまとの合同練習!!

キーボードの智子さんに憧れて、智子さん気分で一枚撮らせていただいちゃいました!

その後、彩夏ちゃんと雷舞さん合流(≧∇≦)

何なんでしょう…このトリオは…笑


そして、写真を写してくれた樋口さん!

あれっ?ピントが合わない…

もう一度!

やっぱり合わない…

三度目の正直だ!

やっぱりダメだ…(*^-^*)あせる

そこにカットインで萩藤さん 



!?

やっと、ピントが合った樋口さん!

今日の、私の中の主役は、間違いなく樋口さんです!!

今後も樋口さんから目が離せませんよ!!

素敵な方が、たくさんいるので稽古が楽しいです♪
今日も幸せでした!!


さて、今夜は私もちょっぴり参加した番組がオンエアです。

すごく為になるハズ!!

テレビ朝日「初めて○○やってみた」
24:15-24:45
※一部地域を除く

是非チェックしてみてくださいね(^_-)  

では…また明日★