“オーダー承ります”のレシピ用の材料を買ってきたので、何品か試しに作ってみます~

材料の他に小腹が空いた時の強い味方、ベーグルも♪

お腹持ち良くて、私向き(*^-^*)

ココナッツチョコ♡

昨夜に引き続き、甘いものに目がいきます…!

ココナッツチョコベーグル…
ヘルシーなんだか、そうじゃないんだか、よくわからない所が魅力(*^-^*)

昨日のお仕事の余韻に浸りながら
ベーグルいただいちゃいます♪

辺見マリさん♪
ゴルゴ松本さん♪

だいぶ前に、ミュージカルでご一緒させていただいた事を、辺見さんが憶えていてくださり感激してしまいました!

お久しぶりにお会いさせていただいた辺見さんは、やはりお美しくてパワフルで、たくさんの刺激をいただきました!


ゴルゴさんとも、お久しぶりでした(*^-^*)
おもしろいのは勿論ですが、歴史や漢字等に、かなり詳しくて、ゴルゴさんのお話しを聞いているだけで、凄く勉強になりました!!

ただ、ゴルゴさんの髪型が、あまりにもふざけているのであせる話が半分しか入ってきませんでした…笑

辺見さん、ゴルゴさんとご一緒させていただけて感謝な1日でした(*^-^*)

私もお二人のように素敵すぎる大人になれるように頑張ります!!!


よし、お料理しよう!!
後でね♪