ワロップ放送局「岩手×横浜 復興の浜灯り」

MC大久保さん、武村さん、ゲストの吉田さん!


MCのお二人のおかげで、とても楽しかったです♪

大久保さん、中堅芸人仲間として、今後ともおさるを宜しくお願いいたします(*^^*)あせる




私の前に出演していたのは"choice?"の皆さん

キャ~若い~~!
可愛い~~
私、みんなのお母さんみたい(*^^*)あせる


この皆さんと、
そして、ここには写っていない素敵な方々と一緒に岩手に元気を!横浜に感謝を!観てくださっている皆さんには笑いを(?)届けられたのではないかと思います!

こういう素敵なイベントに参加させていただけて感謝です、

ありがとうございました!



あっ…最後に、私の中のスペシャルゲスト幡山さん

TVK「ありがとッ!」でいつもお世話になっているスタッフさんです♪

プライベートで、この雪の中来てくださったのです~

嬉しい!!!

ねっ、本当のスペシャルゲストでしょ…笑

幡山さん~本当にありがとうございました、また来週お願いします!


MARK ISみなとみらいでは明日まで、岩手のアンテナショップがあるようですので、是非行ってみてくださいね♪


では…おやすみなさい~☆