昨日は0歳から参加できるパーティーに
娘、息子と行ってきました!







生演奏があったり






社交ダンスを間近で見ることができたり






男の子から
「Shall we dance?」と誘ってもらうところから始まるダンス体験もあり♪






爽やかで頼もしい男の子に誘われて楽しそうでした(*^^*)














これからの
子供達に必要な事を楽しみながら教えていただけるパーティーでした!










MCの金子美保さんと熊田曜子ちゃんと♪








ロングドレスが似合う素敵な金子さん♪




授乳ができる可愛いすぎるワンピースを素敵に着こなしていた曜子ちゃん♪




二人ともキラキラママ~ドキドキ





良いパワーいただきました♪








毎年行われているこのパーティー



親子共に良い刺激がもらえる最高のパーティーでした(*^^*)





次回も又行きたいな~♪