赤ちゃんの頃の向き癖って気にしてます?


向き癖は
なるべくなら無い方が良いと
私は聞いた事があるので

ドーナツ枕を試してみたり
タオルで角度つけてみたり…



向き癖とは逆の方から
いっぱい話しかけたり…


工夫しているうちに
ほんのちょっとですが
向き癖が無くなってきたような気がします~

が…


そこまで向き癖って気にしなくても良いものなのかな~



大人でいうと
こっちの向きの方が寝やす~い!みたいな感じなのかな?


二人目となっても毎日疑問だらけ…



自分の事ならそこまで考えないのに
家族の事となると深く考えるよね~


でも最近思います。
子供だけ良ければ良いの?



家族だけ良ければ良いの?



イヤイヤ…
ママもgoodな状態じゃないと!


自分の事も大事にしないと!!



その方が家族も嬉しいはず♪




ママは家族の太陽だ~~~グッド!






ちょっと偉そうな事言いましたがあせる





きっと
そうだと思うのですラブラブ