パワフルな健康食品を
教えてもらいました!

その名もパワーウコン
ゴージャスなパッケージ!!


ウコンってよく聞くけど
そもそも何!?って
考えた事ありません?
私調べてみました~


ウコンとは
亜熱帯気候で栽培されている
ショウガ科ウコン属の多年草の植物で
(うん、うん、)


天然ミネラルや食物繊維を豊富に含み
主に肝機能を高める効果が
あるんですって!(なるほど~)


このパワーウコンは
希少価値の高い沖縄県産のウコンを
たっぷり使用していて

この配合率が半端ないらしく
ウコン商材で
ここまでの配合はないのだそうです!!



肝機能を強化する事で
コレステロールや
中性脂肪を下げる作用が
期待できる!


更に美肌、美白にも効果的!!

この理由も何故!?と思って
調べましたよ~(勉強家でしょ…笑)

何故か!?

肌と肝臓が密接なため肝臓が弱くなると
食事などで取り込まれた
体内の有害物質が
処理しきれないんですって!


納得~

これは女性も男性も必要ですね!!



1日に2~4粒を目安に
お水などと一緒に飲むだけだから
取り入れやすいし♪


皆さんもこちらから
是非チェックしてみてくださいね!



おさるパパにも教えなくっちゃ(*^^*)

☆今日のおさるパパ☆

「美肌!?」
44才男性が肝機能ではなく
美肌に食いついたらしい…