山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba-2011-11-25 15.54.55.jpg2011-11-25 15.54.55.jpg

山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba-2011-11-25 15.33.07_edit0.jpg2011-11-25 15.33.07_edit0.jpg

モンパパの書道の師匠 松川昌弘先生のSHO展 ~一瞬のかたちをもとめて~に家族で行かせて頂きました!



今回もたくさんのパワーを頂きました


娘にとっても良い刺激になったと思います!




素晴らしい師匠がいてモンパパ幸せですね、羨ましいです! 




先日行われた 
第33回東京書作展でモンパパの作品が 優秀賞に選ばれました!



これは凄い!凄いことなんです!!




これからも松川先生にたくさん学ばせて頂きましょうね、モンパパ!




これと言って芸がなかったモンキッキーに
胸を張って言える芸が確立しそうです(*^^*) ウッキ-



松川昌弘先生のSHO展~一瞬のかたちをもとめて~は、今月30日まで
池袋の東武百貨店6階です!