山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba-1322056170526.jpg

山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba-1322056104556.jpg

娘が食べてくれました(*^^*)


やった!



トマトジュース(無塩) …200cc
リンゴジュース…400cc
粉寒天…6㌘メーカーによって違うかもですね。


ジュースを温めて寒天を溶かして冷やし固めるだけです!



トマトとリンゴ、正直どうかと思いましたがいけますよ!



モンパパもお気に入りなようでしが


マグロみたいとか、フカヒレみたいとか言って遊んでいました(-_-)



なにいってんのよ~と思っていましたが写真見たらその通りでしたね…笑



何はともあれ、とりあえず食べてくれて良かった~



皆様からのアイデアでまだまだ真似っこマーチしたいものがあるので


チャレンジしてみます!


Niceアドバイスありがとうございました♪



今夜はゆっくり眠れそう…

それは夜泣きさんにかかっていま~す(^_^)