山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba-2011-11-18 15.25.37.jpg2011-11-18 15.25.37.jpg

中京テレビの人気番組PSの収録でした!

モンパパなんか痩せた?


走ったり飛んだりしてるもんね(^o^)

さすがウキウッキー…じゃなくてモンキッキー(*^^*)



私は同じく中京テレビのラッキーにお世話になり、冬の暖かグッズを色々試してきました~


パソコンなどのUSBケーブルに繋いで暖める手袋やクッションも魅力的でした!



他のコーナーではゴデイバの新作チョコを頂いたり、おせちをいち早く頂いたりと、素敵な時間を過ごさせて頂きパワーアップしました!



娘はちょっと風邪気味…パワーを持って帰りましょ!!



今風邪が流行っているみたい…皆さん気を付けてください。


引いちゃっている人は、栄養と休養ですね☆



では又後程~




ラッキーの衣装はアズノウアズです!

小花柄大好き~乙女ちゃん♪


うふっ