今日は

 

いつ結婚しても

大丈夫な私に

なる方法はコレ❤️

 

というお話をするねハート

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

結婚したい彼との間に

不安がある状態から抜けだし

いつプロポーズされても

OKな自分に

なれちゃうよ✨

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子を

200名以上サポート✨

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです❤️

 

⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅

<プリンセス(生徒さん)の嬉しい変化>

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言です❤️

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました❤️

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました❤️

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりました❤️

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました❤️

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えました❤️

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ました❤️

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されました❤️ ...etc

⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅

 

 

「彼と結婚したいのに

なかなか結婚の話を

持ち出せません、、、

 

 

「彼と結婚したいけど

話し合いができなくて

いつもすぐ喧嘩になるんです」

 

 

こんなお悩み、あったりする?

 

私のサポートしている

プリンセス(生徒さん)も

過去に、同じようなこと言ってたよ。

 

 

「彼のことをもっと知りたいのに

彼が自分のことを

あまり喋ってくれない

 

私ばっかり会いたい、好きって

思っているのかなって

不安になります。。。」

 

「結婚の話を聞いてみたいけど

脈絡ない話題振ってもいいのかとか

反応良くなかったらどうしようとか

考えちゃってます」

 

 

そんな彼女も!

今ではこんなことを

言っているよ爆  笑ピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

彼も会いたいって

思ってくれてるのかもって

素直に思えるように

なりました❤️
お互い愛情増えてってるかも❤️

 

今プロポーズされても

すぐに【はい!】って

答えられます❤️

 

 

なんで彼女が

こんなにも別人級に

変化したのでしょう?

 

 

それはね、、、

 

 

自分の本当の気持ちに

気づいて

それに素直に従って

行動できるように

なったから爆  笑キラキラ

 

 

 

 

彼女が言うことには

 

私は今何にモヤモヤしてたんだ?
なんだこれは?

って考えられるようになった」

「むかついても

一旦落ち着いてLINE返せたり
ぶつけないようにはしてる


「自分の気持ちを

素直に言ってる or 言えてないって

自分で気づけるようになった

言えてなかったら

【まずい!軌道修正しよう!】って

思えるようになった」

とのこと❤️

 

 

モヤモヤやむかついたことを

そのまま彼にぶつけちゃぁ

そりゃ彼との関係も悪化する一方だよね💦

 

 

それに、モヤモヤなどの

ネガティブな気持ちを持ったまま

我慢を続けると

被害者意識が高まって

これもまた彼との関係が

悪化しちゃう原因になるんだよね😭

 

 

だから、彼と安心して

お付き合いしていくためには

 

 

自分の気持ちと向き合って

それを素直に言えているのか?

言えていないのか?

って自分で「気づける」ようになるのが

とっても大事✨

 

 


 

 

このブログでも

もう何回も何回も言ってる

めっちゃ大事なことなんやけど

 

 

本当の気持ちに

素直に従わない限り

あなたの中の「不安」は

どんどん膨れ上がり

「安心」できないの。

 

 

そしたら、

「いつ結婚しても大丈夫な私」

なんか

到底辿り着けないよね💔

 

 

実はね、彼との間に

「不安」を抱いている時って

 

 

自分の本当の気持ちに

蓋をしちゃってる状態

なんだよね💦

 

 

たとえば

会いたい」って思ってるのに

 

 

私ばっかり会いたいみたいで嫌だ」

 

彼は会いたくないって

思ってるかもしれないのに

無理させたくない」

 

思ったような返事が

こなかったら傷つくから

誘うのやめよう」

 

 

とか余計なことを

考えちゃって

 

「会いたい」って

伝えるのをやめるとかね。

 

 

 

 

「え?不安だからこそ

伝えるのをやめるんじゃないの?」

 

 

うん、そう思うかもしれないね。

でもね、実は

「本当の気持ちに蓋をして生きること」

の方が「先」なんだよね。。。

 

 

本当の気持ちに蓋をして生きるとね

あなたの中の

プリンセス人格(もう1人のあなた)

 

 

「なんで、私のこと無視するの?」

 

「傷つくことから

自分を守ってばかりで

いっつも私のことを

傷つけてくるわね!!」

 

「私は、私なんか大嫌い!!

 

 

こんなふうに拗ねちゃうんだよね。

 

 

そうすると

あなたはあなた自身の「敵」になり

あなたはあなた自身に「安心」できなくなる。

 

 

そうすると

もう周りの誰に対しても

「安心」できなくなり

 

 

結果

彼に対しても

「不安」しか抱かなくなる・・・。

 

 

ひどい時には

自爆をするなどして

彼を「敵」扱い

することに💔💦

 

 

彼のことを「ヒーロー」に

できさえすれば

あなたは彼に愛されるのに

 

 

「敵」にしちゃうなんて

もう「愛される」ことと

真逆のことを

しちゃってるんだよね、、、、

 

 

で、結果「愛されない」から

余計に不安が高まる・・・

みたいな。

 

 

彼を「ヒーロー」にさせると

どんないいことがあるのか?は

こちらで解説中!

 

 

 

 

こんな悲しい結末に

ならないためにも

 

 

まず本当の気持ちに

「気づける」ように

なることが大切❤️

 

 

そのために必要なのが

「内観」です✨

 

 

日頃から内観の練習をしていけば

今日紹介した彼女みたいに

だんだんと

「いつ結婚しても大丈夫な私❤️」

になれちゃうよ!

 

 

まじかるクラウンまとめまじかるクラウン

 

彼との間の不安を解消して

幸せな結婚をしたいなら

 

自分の本当の気持ちに気づいて

それに素直に従うように

日々心がけることが大事❤️

 

そのためにも

「内観」を日頃から

練習しよう!

 

⬇️⬇️⬇️

 

「内観って難しそう」

 

「でも、私も内観

できるようになりたい!」

 

って思ったあなたのために

 

自分の気持ちに蓋をし続ける状態から抜け出し

「いつ結婚しても大丈夫な私」になれる

内観ワークなどがたっぷり詰まった

 

魔法の無料講座を用意しましたよ✨

下の画像をタップすると受けられます!)

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

不安になりがちなネガティブ女子の

専門家な私が作ったからこそ

 

あなたも「私もできそう!」と感じられる

解説&ワークがたっぷり爆  笑

そしてフィードバックも無料でもらえちゃう✨

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして見てみてねピンク薔薇

⬇️⬇️⬇️

友だち追加
 

 

モイストウォッシュゲル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト