今日は、

 

本当の気持ちに

「素直に」なれば

スルっと望みが叶っちゃう

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「会いたい」と言うのを

ガマンする日々が終わり

彼からもお誘いが来るように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

不安になりがちなネガティブ女子

200名以上サポート

 

恋愛での嬉しいご報告だけでなく

生きやすくなりました

今の自分が好きです」との声多数

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ

天日エリカです

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

などなど

 

 

この前ね、

あるプリンセス(生徒さん)から

こんなLINEが届いたのラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

会いたいなぁ、と思ってたら」

 

3ヶ月ぶりに彼から

夜ご飯のお誘いがあり

行ってきましたハート

 

 

いや〜ん、素敵キラキラ

おめでとうラブ

 

 

このLINEみた時

私は「ある魔法」の力やなって

思ったよ!

 

 

その魔法とは

「望む未来を引き寄せる力」まじかるクラウン

 

 

 

このね、

「望む未来を引き寄せる力」

っていう魔法は

 

 

不安になりがちなネガティブ女子

自分らしく幸せを感じる」ために

必要不可欠な魔法なのウインクリボン

 

 

どんな魔法なのか

カンタンに説明すると

 

「自分の

信じていることや

本当の気持ちが

現実になる」

 

という魔法キラキラハート

 

 

彼女の場合

 

「会いたいなぁ」

って思っていて

 

それが本当の気持ちやったから

 

そのまま

「会える」という現実

叶ったのよね飛び出すハート

 

 

 

逆に、もし彼女が

 

「なんで誘ってくれないの?!」

みたいな

 

彼を責める気持ち

持っていたら

 

彼を責める現実

叶っていたかもえーん泣

(例えば「自爆してしまう」とかね)

 

 

他にも、もし彼女が

 

「私なんてどうせ

求められてない…」

みたいな

 

自分を卑下する気持ち

持っていたら

 

彼から軽く扱われる現実

叶っていたかもえーん泣

 

 

 

でもねぇ、実際のところ

不安になりがちなネガティブ女子

 

「望む未来を引き寄せる力」の

「逆魔法」を

使ってしまいがち

なのよね、、、泣

 

 

だってね、いつも

 

自分じゃなくて

彼とか周りの人に

意識が向いていて

 

自分の本当の気持ちに

気づけていないから真顔

 

 

 

 

(本当は仲良くいたいのに)

彼を責める気持ちとか

(本当は会いたいって

言われたいのに)

自分を蔑む気持ちとか

 

そんな余計なものにとらわれずに

 

 

「いやいや、

私が本当に

望んでいるのは

彼に会えることハート

 

って思考の軌道修正ができれば

「望む未来を引き寄せる力」

が正しくはたらいて

 

あなたの望むとおり

「彼に会える」現実が

やってくるよ虹

 

 

 

 

まじかるクラウン今日のまとめまじかるクラウン
 
リボン自分の信じていること
本当の気持ちが現実になる
(「望む未来を引き寄せる力」)
 
リボン本当の気持ちに
素直に従って過ごしていると
望む現実が起こるハートのバルーン
 
リボン本当の気持ちじゃない
余計な気持ちに囚われていると
望まない現実が起こるもやもや
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

最近あった

「望んでないこと」は

何だったか?思い出す

 

下矢印

その時自分が

どんなことを信じていたか

書き出してみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「望む未来を引き寄せる力」や

「本当の気持ちに気づく方法」

を知りたい方のために

 

「会いたい」と言うのを

ガマンする日々が終わり

彼からもお誘いが来るようになる

 

無料講座を用意したよハート

下の画像をタップすると受けられます)

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
講座についてもっと詳しく
知ってから受けてみたい
というあなたは
コチラをタップしてみてねピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印 
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル