今日は、

 

コレさえやれば

あなたの恋愛の悩みも

ほんまになくなるで〜!

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

恋愛がうまくいかなさすぎて

夜中3時4時まで

泣いてしまうことがなくなり

自分の幸せのために

たっぷり時間を使えるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

 

あなたは今

どんなことに困って

アメブロを読んでた?

 

 

毎日、夜中まで

 

なんで私は

大切にしてもらえないのかな

 

もっと会いたいのに…

なんで会えないの。苦しいよ〜

 

ってモヤモヤして眠れなかったり

泣いちゃったり

してないかな・・・ショボーン

 

 

私のサポートしている

プリンセスたち(生徒さん)もね

最初はそうやったよ。

 

 

みんな

不安になりがちな

ネガティブ女子やったの。

 

 

でもね!

この前セッションした

プリンセスは

 

こんなことを言ってたのウインクピンク薔薇

下矢印

 

恋愛の悩みが

なくなりすぎて

土日が暇です笑

 

 

なん…だと?!

恋愛の悩みが

なくなりすぎて?!爆  笑

 

 

 

 

「え〜?!うそぉ?!」

 

「そんなこと、ありえない!!」

 

そんなふうに思ったかなぁ?

 

 

でもね、

ほんまの話なんですわニヤリ飛び出すハート

 

 

もうさ、恋愛の悩みが

なさすぎて

 

学生の頃から

後回しにしてきた

英語の勉強をはじめたり

 

美容に力入れようと

パック大量に買ってきたりとか

してるんやって爆  笑笑

 

 

でもね、彼女だって

最初は

ほん〜〜〜〜まに

いろいろ

悩まれてたんやでスター

 

 

たとえば

 

もやもや私といても彼は

楽しくなさそう

 

もやもやなかなか家に

呼んでくれない

 

もやもや私から誘わないと

デートしてくれない

 

もやもや2人で会おうと

してくれない

 

 

などなど・・・

 

 

セッション中、

涙ポロポロ流される時も

あったよ。

 

 

そんな彼女が!!

 

なんでここまで

変われたのでしょう?

 

 

それはね

 

 

自分の気持ちに

素直に行動

しつづけたおかげおねがい気づき

 

 

 

 

自分の気持ちに

素直に行動するとね

 

 

自分の中にいる

プリンセス人格がね

喜ぶのハートキラキラ

 

 

「わ〜!!私のおかげで

私の叶えたいこと

叶ってる!!!」

 

私のおかげで

私のモヤモヤが晴れた!

ありがとう私〜!!」

 

 

ってねハートキラキラ

 

 

要するに

自分で自分の味方

なればいいってことまじかるクラウン

 

 

ずーっと一緒にいる自分

自分の味方になってくれたらさ

 

 

そりゃ自信もつくし

自分のこと大好きになれるよね?

そう思わない?ウインク

 

 

自分で自分の気持ちを聞いてあげて

(=これを「内観」と言うよ)

下矢印

 

自分の気持ちを受け止めて

下矢印

 

自分の気持ちにそって

素直に行動してあげるハート

 

 

たとえば

めちゃくちゃ簡単なことで言うなら

トイレ行きたい」って思ったら

できるだけすぐに行ってあげる

 

上矢印気づかず?無意識で

我慢しちゃうこと、ない?えーん

 

 

そうすれば

未来のあなたは

「ありがとう、私!ラブ

って言ってくれるやん?

 

 

そんなことを

積み重ねていったらさ

 

そりゃ〜悩み減るよねー笑爆  笑

 

 

 

 

何もね、

引き寄せとか

男性心理とか

恋愛コミュニケーション術とか

学ばんでもええんですわ。

 

 

そんな新しいこと

(そしていかにも「画期的です」

みたいなものw)学ぶより

 

いままでほったらかしにしてきた

自分のこと

「お〜よしよし」って

赤ちゃんみたいに

大事にお世話してあげるだけで

 

人って短期間で

変われるんですよピンク薔薇ウインク気づき

 

 

他のプリンセスだって

みーんな

短期間で変われてるんやから

もうそれが証拠やでー!!!ダイヤモンド

 

 

次はあなたの番っ!!OK

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン自分の気持ちに
素直に行動すれば
不安やネガティブから
抜け出せるようになり
悩みがなくなっちゃうハート
 
リボン自分の気持ちに
素直に行動するためには
日頃から「内観」の
練習をすることが効くキラキラ
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

「内観」のやり方について

私のブログをいくつか遡って

学んでみるキラキラ

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

もっとサクッと

「内観のやり方を知ることができて

 

恋愛がうまくいかなさすぎて

夜中3時4時まで

泣いてしまうことがなくなり

自分の幸せのために

たっぷり時間を使えるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

講座でご紹介している

内観ワークをしたプリンセスには

無料でフィードバックもプレゼント中ウインク気づき

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
もっと詳しく講座について
知りたい方はコチラをタップしてみてねピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印 
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル