今日は、

 

お手本級の内観で

新婚生活を楽しんでいる

プリンセスをご紹介

 

するねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「彼に否定されたみたいで悲しい」

って落ち込むことがなくなり

彼からの愛情をたっぷり

感じられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

 

もしあなたが

自分の作った料理について

 

彼から「これはちょっと…

って言われたら

 

どう思う?

 

 

私もね、

旦那さんから

 

料理とか他の家事について

あれこれ言われてたよ〜笑ウインク

 

 

例えば洗濯なら

 

「なんでそんな干すのに

時間かかるん?」

 

「この干し方より

こっちの方がいいやろ」

 

とか言われてたw

姑なみにね。

 

 

あまりにも

いろいろ言われるからさ〜

なんか

 

イラっとするし

「私はダメなんだ」

って悲しくなってくるのよね赤ちゃん泣き

 

 

「なんで私、こんなに

バコバコにされなあかんのやろ?」

って不思議に思ってたりもした。

 

 

 

でもね、今ならわかるの。

 

 

旦那さんは

私を傷つけるために

バコバコ姑みたいなことを

言ってきたわけじゃなく

 

「2人の生活を

もっと良くしていくために」

言いたくないことも

言ってくれたんやなってウインクキラキラ

 

 

同じようにね

私のサポートしている

新婚ホヤホヤの

プリンセス(生徒さん)も

 

こんなことをおっしゃってたよ。

下矢印

 

 

最近ね、卵焼きを作ったけど

甘すぎる」と言って

旦那さんが食べてくれへんかったんやって。

 

 

そして

「白出汁とお醤油で

甘くないように作った卵焼きを

作ってほしい」って

言われたんやってさ。

 

 

 

そこで彼女は「内観」をしてみたの。

 

 

最初は

せっかく作ったのに

食べてもらえなくて悲しい

と思った。

 

 

でも、

「やっぱり旦那さんが

美味しいと食べてくれるのが

私は嬉しい!!

って気づいたんやっておねがい

 

 

 

 

最終的には

2人が美味しいと思う味付けで作ろう

っていう気持ちが出てきて

 

さらに

「こういう味付けがいいと

教えてくれたことに感謝」

できたんやってラブハート

 

 

もうね、これ聞いた時

プリンセスとして

ベストすぎる

内観やん!!!

って思ったカギ飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇自分の気持ちが動いた時

その気持ちに振り回されずに

きちんと内観を始められている

 

ピンク薔薇出てきた気持ちを否定せず

1つずつ受け止められている

 

ピンク薔薇本当の気持ち」にまで

辿り着けている

(=「やっぱり旦那さんが

美味しいと食べてくれるのが

私は嬉しい!!」)

 

ピンク薔薇「本当の気持ち」に従って

これからどうしよう」を

決めている

(私の言う「自分軸で生きる力」キラキラ

 

 

 

 

こんなふうにね〜

お付き合いしてる時だけでなく

 

結婚生活でも

内観って

役に立つのよね〜おねがいハート

 

 

今のうちから

内観を練習してマスターすれば

 

結婚までトントン拍子ハートのバルーン

 

結婚してからも

無駄すぎるケンカを

避けられて

日に日に増してラブラブにハートのバルーン

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン彼に何か指摘されても
「私がダメなの?!」って
感情的になる前に
内観をしましょうハート
 
リボン内観をマスターすれば
無駄なケンカを避けられて
日に日に増してラブラブに
なれるで〜ラブ
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

このブログを読んで

どんなふうに気持ちが動いたのか

紙に書き出してみる鉛筆

 

まじかるクラウン Point まじかるクラウン

「私にはできないんだよ〜」

「内観内観ってうるさいなこの人」

「やったことないけど

大事そうだからやってみたい!」

「私もやってみよう!」

いろいろ思ったことが

あるんじゃない?ウインク

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「ラブラブになる方法

を知りたい方のために

 

「彼に否定されたみたいで悲しい」

って落ち込むことがなくなり

彼からの愛情をたっぷり

感じられるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
もっと詳しく講座について
知りたい方はコチラをタップしてみてねピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印 
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル