今日は、

 

結局、

「私らしい姿」が

いちばん幸せ〜ハート

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「あの人みたいになりたいけど、

無理だなぁ…」って

落ち込むことがなくなり

「私に生まれてよかった❤️」

って感じられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座はコチラを見てみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

この前ね、あるプリンセス(生徒さん)に

 

「なんで〜〜さんは

私のセッションを受けよう

思われたんですか?」

 

って聞いてみたんだ〜。

 

 

そしたら

こんなお返事をいただいたよおねがいハート

下矢印

 

 

 

「えりかさんの

ナチュラルで優しそうに

輝いている雰囲気が、

お話しやすそうだなと

思ったのが決め手です。」

 

キラキラすぎる派手目女性だと、

話しづらいと思う所がありアセアセ

 

 

………わかる〜!!笑

 

 

私も、逆の立場だったら

キラキラすぎる派手目女性」には

ぜーったい近寄らない!!笑

 

 

だって、自分と違いすぎるんやもん笑

 

(この通り童顔で、派手目女性とは真逆w)

 

 

私もね、過去30年弱

「不安になりがちなネガティブ女子」

やったからなのか

 

女子で群れるのが

めちゃくちゃ苦手!!!

 

 

だから、

 

「今日は100人で

セミナーやりました〜飛び出すハート

 

「エネルギー爆上げです〜飛び出すハート

 

みたいな方の発信を見ると

 

「うゎっ…」って

なっちゃうんだよねアセアセ

 

 

ましてや、

一対一なんかじゃ

絶対話したくない!笑

 

なんかもう生理的に怖い笑い泣き笑

 

 

だから、私は

グループでの講座・セッションは

一切やってない笑い泣き

 

 

別に、

「プリンセス」になりたいからって

 

みんながみんな

 

外見を派手にする必要ないし

パステルカラーのワンピースを

着なあかんルールなんかない笑

 

そして、「群れる」必要も

もちろんないもんね。

 

 

私も、自分に似合う色なら

パステルカラーのワンピースを

着ることだってあるし

 

「楽しそう」って思う時は

複数名でランチすることもあるよ気づき

 

 

「プリンセス」になるために

大事なのは

 

メンターさんみたいになること」や

みんなと同じなこと」ではなく

 

それが自分の心に

ピッタリかどうか?

を考えることなんだよねおねがいハート

 

 

 

 

この前卒業されたプリンセスもね、

こんなことを言っていたよ

下矢印

 

「最初、エリカさんといれば

外見もプリンセスに

なれるのかと

勘違いしてました笑

 

 

おおおお!笑

 

それはねぇ、確かに

私のサービス内容には

含まれていないねw ww

 

 

でもね、

はっきり言えることは…

 

 

あなたが

外見はカジュアルなままが

いいんだよな〜

って思っているのであれば

そのまま貫いて欲しいな

って思うし

 

 

あなたが

外見もプリンセスっぽくなりたい

って思っているのであれば

 

私は、そうなれるように

あなたのマインド面を

全力でサポートしますキラキラ

 

 

だって、

 

 

あなたらしく

「自然体」でいることこそが

あなたらしく

幸せを感じられる秘訣やと

考えてるからハート

 

 

(私も、妊娠中やから

もうずっとショートカットだよ〜!

楽なんやもーんハート笑)

 

 

あなたがあなたらしく

「自然体」でいるためには

 

あなた自身で

「自分らしくいられる条件」を

はっきり知っておく

必要があるよハート

 

 

そのためにも

このブログでお馴染みの

「内観」が役立つのダイヤモンド

 

 

ピンク薔薇私は何をしている時

幸せな気持ちになっているかな?

 

ピンク薔薇私が今やりたいことって

なんだろう?

 

ピンク薔薇私はなんで

今の状況に不安や不満

抱いているのかな?

 

 

こんなふうに

自分に問いかけて

自分の中から答えを出す

 

占いなんかじゃ

わからないからね!笑

 

 

これをやれば

「自分らしくいられる条件」が

だんだんわかってくるよ爆  笑気づき

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン不安になりがちなネガティブ女子は
無理して群れたり
「みんなと同じ」を
目指したりしなくていい!
 
リボン「プリンセス」になるために
大事なのは
ゴテゴテ飾ることじゃない。
あなたがあなたらしく
自然体」でいることキラキラ
 
リボンそのために
「内観」をして
自分らしくいられる条件」を
見つけてみよう飛び出すハート
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

私は私らしくいるだけで

プリンセスになれるんだよ

って自分に言ってあげるハート

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自分らしくいられる魔法」

を知りたい方のために

 

「あの人みたいになりたいけど、

無理だなぁ…」って

落ち込むことがなくなり

「私に生まれてよかった❤️」

って感じられるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
もっと詳しく講座について
知りたい方はコチラピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印  

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル