今日は、

 

⚫︎⚫︎をやると、
彼との関係も
180度くるっと
好転しちゃうよ〜飛び出すハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

 

「なんで私ばっかり

ぞんざいな扱い受けないといけないの?」

って悔しく悲しくなることがなくなり

彼と、安心感たっぷりで

ラブラブな関係を築けるように

 

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

「彼からの既読スルーが

増えてきて不安です。。。」

 

「もっと彼を信じたいのに。

もっと彼と仲良くなりたいのに。

なんで信じられないんでしょう?

 

 
こんなお悩み、
今までよく聞いてきたよ。
 
 
私のサポートしてる
アラフィフさんのプリンセス(生徒さん)
昔はこ〜んなことを
おっしゃっていたよタラー
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
彼女には、婚外恋愛中の彼がいてね
彼からお弁当をねだられたら
献身的に美味しいお弁当を
作ってあげたりしていたのよね。
 
 
でも、彼が突然
既読スルーを続けるようになって
 
 
え?なんでわたしだけが
彼を大切にして
こんな、ぞんざいな扱いを
受けないといけないの?
 
 
って、不安になったり
悔しくて怒りが込み上げてきたり
していたのよね。
 
 
挙げ句の果てには
こんなキツイことまで
言っていたよ絶望アセアセ
下矢印下矢印下矢印
 
 
で、あまりにも辛くて、
自分だけではどうもこうも
ならなかったから
 
 
「どうしたらいいですか?」
って私のところに
相談にきてくれたんよね。
 
 
 
 
でもね、そんな彼女も
今ではこ〜んなに
別人級の変化
遂げられているのです!!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
既読スルーが続いた時期が
あったとしても
 
”「〜〜さんのタイミングが来たら
返信くるやろー」
気楽なわたし
 
”怖くないというか、
心丈夫なんですハート
 
って言ってたよおねがいハート
 
(しかも今はちゃんと
LINEラリーできてるらしいよ❤️)
 
 
 
 
それに、
過去の辛かった時の
自分がいたら
「幸せになれるからねー」
って優しく背中を
さすってあげたいだって!!ラブ
 
 
 
 
さて、なんで彼女が
こんなふうに
別人級の変化を遂げたのか?
 
 
それは、日常から
「内観する力」を
身につけて
下矢印
 
自分の素直な気持ちに気づき、
下矢印
 
自分の素直な気持ちに
素直に従って
行動できるように
なったからウインクキラキラ
 
 
彼女の場合、本当は
彼にトラウマ級の罵倒を浴びせて
彼を傷つけたかったわけじゃない
 
 
本当は
彼ともっとラブラブに
なりたかっただけ
なんだよね!!
 
 
そんな本当の素直な気持ちに
気づけるようになったから
 
 
今では
会いたい時に「会いたい」と
伝えきれて
満足されてる
 
 
自分との時間のために
予定を調整しようと
してくれる彼
感謝しまくってるラブハート
 
 
これぞ、ラブラブグラサン気づき
 
 
 
もし、彼女が
本当の素直な気持ちに
気づかずに
 
あのままトラウマ級の罵倒
彼に浴びせていたら・・・
 
 
もう、あなたも想像できるよね。
ラブラブな世界なんて
味わえてなかっただろうし
 
 
お別れしてチーン
だっただろうねえーん宇宙人くん
 
 
 
 
はい!では
今日の話を簡単にまとめると
 
 
自分の本当の素直な気持ち
気づいて
 
その気持ちに
素直に従って行動すれば
 
あなたも彼と
もっとラブラブで
安心感たっぷりな関係
築けるようになるよハートラブ
 
そのためにも!
 
日常から「内観する力」
身につけることが必要不可欠飛び出すハート
 
 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「私は本当は彼と

どうなりたいんだろう?」

 

って自分に聞いてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 

下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

こちらの無料講座を読み進めれば

 

もっと詳しく

「内観」のやり方が

わかっちゃうハート

 

簡単なワークもついてるし

具体例も豊富やから

 

あなたもたった5日間で

「なんで私ばっかり

ぞんざいな扱い受けないといけないの?」

って悔しく悲しくなることがなくなり

彼と、安心感たっぷりで

ラブラブな関係を築けるように

なれちゃうこと間違いなしグラサンキラキラ

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
こちらもどうぞラブラブ
下矢印

 

 

 

 

 

 


 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル