今日は、

 

こういう人は

お姫様体質に

なれないよ〜😅

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

自分のことが大嫌いな

毎日から脱出し

彼からも自分からも

日に日に増して「好き」って

思ってもらえるあなたに

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
今日はね、ズバリ!
「こんな人は
日に日に増して愛される
お姫様体質なんかには
なれないよー!
っていうお話です。
 
 
ちょっと辛口かもやけど
大事なお話やから
ブログを書くねウインクカギ
 
 
私はね、
1人でも多くの
不安になりがちなネガティブ女子が
お姫様体質になったらいいな〜って思って
発信をしたり
継続サポートをしたりしてるんやけど
 
 
どうやってもお姫様体質に
なられへんやろなって人
 
 
要するに
 
 
私のところに
相談に来てほしくない人
サポートしたくない人
っていうのも
存在するのよねえーんハートブレイク
 
 
これをね、書いておかないと
「私もなれると思ったのに!」
ってショックを受けたり
「エリカさんなんかに
会わなければよかった!」
って悲しくなったり
する女子が増えちゃうからね。
 
 
そんなことにならないように、
はっきりと書きますよ鉛筆
 
 
私のところに
相談に来てほしくない人
サポートしたくない人とは・・・


ハートブレイク「今までの自分」に囚われすぎている人
 
➡️「変わりたくない」という本音が隠れていて
サポートしても結局なにも変われないから。

もし友達が「結婚したい!」って言ってて
こちらがあれこれ話を聞いたり
アドバイスしたり励ましたりしても
「でも…」「私はこうだから…」
ばかり言ってきたら、
「この人、本当に結婚したいのかな?」
って思っちゃうよね?
それと同じやでショボーンもやもや
 

ハートブレイク真っ先に「価格はいくらですか」
というような質問をしてくる人
 
➡️内容的価値より価格
「やる、やらない」を
決めようとしている時点で、
「現状から抜け出したい」
という気持ちが薄く
どれほど現状がまずいかを
自覚できていない証拠だから。

それにさ。。。
まるで初対面で
「年収いくらですか?」と聞いてくる婚活相手みたいだよね。
 
➡️なぜ私のところに来るのか?
の理由が不明すぎるから。
 
まるで「あなたのこと
何も知らないけど、
女なら誰でもいいので、
付き合ってください!」って
言われてるかのよう。
私も怖くなっちゃうよえーん笑


ハートブレイク自分の外側に正解を求める人、100%の正解ばかり求めたがる人
 
➡️典型的な依存的体質だから。
依存体質な人は、変われませんし
変えてあげられません・・・。

占いを受けまくっては
欲しい結果じゃなかったら
「あの占い師は当たらない」
って口コミに書くような感じだよね。
それを続けたって、
何にも現状変わらないのよね〜もやもや


ハートブレイク悩みの主語が「自分以外」ばかりで、「私はこうなりたい」が見えない人
 
➡️要するに、悩みについて
話をしてみても
彼がこうこうこうで〜」
上司がこうで〜」みたいに
「私は」から始まる文章がない人。
 
ある程度「自分はどうなりたいのか?
がわかっていない限り、
救えるものも救えないから。
 
それ自体を探すのを
サポートしてくれる人も、いるけどねアセアセ
私はそこは、やらないの。


逆に!!
 
 
これらにまったく当てはまらない方、
こういう次元から抜け出せている方が、
 

私のサポートを受けて
私のメソッドをインストールして
 

晴れて
「お姫様体質」に
なっていってるおねがいハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ではでは、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

この記事を読んで

ドキッとした部分がなかったか

チェック!

下矢印

 

その部分について

これからどうしていきたいのか?

そのまま放置してもいいのか

改善していきたいのか

自分に聞いてみるハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

自分のことが大嫌いな

毎日から脱出し

彼からも自分からも

日に日に増して「好き」って

思ってもらえるあなたに

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル