今日は

 

目先のことに囚われて

本当に大事なものを

見失いながら生きていると

絶対後悔するよ

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

恋愛や婚活で

後悔することがなくなり

「今が一番幸せ❤️」って

思いなが

毎日過ごせるようになるよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
この前、新しい講座である
いつ結婚しても大丈夫な私を育てる❤️
プリンセスのお守り養成講座
の生徒さんが
こんなことを言ってたよハート
 
下矢印下矢印下矢印
 
未来の自分からありがとうって
言われるかどうか?を基準にするのって
本当にイイですねピンク薔薇!!」
 
 
上矢印これね、私が常々言っている
「自分軸な生き方」のことなんよね。
 
 
私が提唱している
「自分軸な生き方」ってね
 
 
未来の自分から
【ありがとう】って
言われるような
選択をしながら生きること
なのですハート
 
 
この生き方をすると
恋愛においても、それ以外でも
いつでも「後悔」しない選択
できちゃう!!!
 
 
 
 
例えば、私の経験で言うと・・・
 
 
ちょっとこの画像を見てみて!
下矢印下矢印下矢印
 
右と左、
どっちの私の方が幸せそう?
 
 
「右」やよね!!!笑
 
 
これね、結婚式の前撮りの
和装選びの時の写真なんやけど
 
 
通常プランでは
右の着物は
選ばれへんかったんよね。
 
 
左の着物も可愛いけど
な〜んかしっくり来ん。
だから微妙な表情
なってるんよね笑
 
 
他にも色々
試したけど
プラン内のものだと
やっぱりしっくり来ん。
 
 
だから、ダメもとで
サロンの人に聞いてみたの。
 
 
「あ、あそこに置いてあるやつって
選べないんですか?」
 
 
そしたらサロンの人が
こう言ったよ。
 
 
「あ、こちらはプランの料金に
プラス10万円
選べるものなんです。」
 
 
そう。さっきの写真の
右の方の着物は
プラス10万円出さへんと
選ばれへんものやったんよね。
 
 
でも、私はこう思った。
どう考えても
これがいい・・・!
 
 
そう。私の頭の中には
この着物を着て
メーッチャクチャ笑顔で
前撮りをしている私のイメージ
出来上がってしまったのよウインクハート
 
 
で、結果がこちらダイヤモンド
下矢印下矢印下矢印
 
 
この写真を見るたびに、いっつも
私は思うんよ。
 
 
「あ〜この着物にしてよかった〜
「こんな可愛い着物着て
写真撮れて、ほんまに幸せハート
ってねウインクハート
 
 
もし、あの時私が
 
 
「え〜プラス10万円…
じゃ、じゃあやめとこうかな」
 
 
なんて諦めてたら
この写真のような笑顔は
出せやんかったやろうし
 
 
この写真を見るたびに
(そして誰かの前撮りの
話とか聞くたびに)
 
 
「私もあの時
着たかった着物を
着ればよかったなぁ・・・
 
 
って後悔しまくってたはず。
 
 
せっかく幸せな気持ちを
記録するために
何十万円も出して前撮りしてるのに
 
 
「後悔」してしまうなんて
 
 
「死に金」も
ええとこやよね…
 
 
 
 
こんなふうにね、
 
 
「金額」とか
そんな目に見えるもの、
目先のもの、だけに囚われて
 
 
大事な大事な「未来の時間」
大事な大事な「未来の気持ち」
を蔑ろにするような
選択をすると
必ず後悔するのよね絶望
 
 
これをあなたに伝えたかった。
 
 
そうそう。時々ね、
エリカさんのサービスって
価格どこに書いてるんですか?
って聞かれるんやけど
 
 
敢えてどこにも
価格を表示してないのも
同じ狙いがあって。
 
 
なんかよくわからないけど
他の人も幸せになれてるし
払えそうだからこっち!」
 
他より安いからこっち!」
 
 
みたいに、価格だけで
「できる」「できない」
「やる」「やらない」
を判断してしまうのを
防ぐために、表示してないの。
 
 
私(エリカ)との相性とか
内容が自分にぴったりかどうかとか
自分の願いを
安心して叶えられる環境かどうかとか
 
 
そういう
もっと大事なポイントをね
みてもらうために
 
 
無料個別相談会をして
そこで価値を感じてもらった方にだけ
価格をお伝えしているよウインク気づき
 
 
(逆に、私側が
「あ、ちょっとこの人は…」
って思った人には
一切価格を教えてないw)
 
 
ちなみに、私のやってる
自分軸No1プリンセス養成コース」や
いつ結婚しても大丈夫な私を育てる❤️
プリンセスのお守り養成講座」って
 
 
現時点では、
(価格は都度上がってます)
 
 
Diorのかわい〜いバッグ1つ分と、
2回ちょっと(?)ぐらい受けた時の価格が
ほぼ同じ。
(卒業できるように設定してるから
同じコースを2回も
受ける必要は、ないんやけどね笑
 
 
 
 
と言うわけでね
話を戻すと
 
 
「金額」とか「見た目」とか
そんな目に見えるもの、
目先のもの、だけに囚われて
 
 
大事な大事な「未来の時間」
大事な大事な「未来の気持ち」
を蔑ろにするような
選択をすると、必ず後悔する。
 
 
だから、
 
 
大事な大事な「未来の時間」
大事な大事な「未来の気持ち」
に意識を向けて
 
 
「未来の自分から
【ありがとう】って
言われるような選択は、
どっちかな?」
って常に考えながら
生きていきましょ〜おねがいハートキラキラ
 
 
と言うわけで、あなたも
まずは第一歩として

これをやってみましょ〜ぞ〜!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

先月の自分を振り返って

「あんなこと言わなければよかった」

「なんであれをやっちゃったのかな」

って後悔したことがなかったか?

チェックする

 

下矢印

その時、自分がどんなことを考えて

それを選択してしまったのかを

書き出してみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

自分軸な生き方をして

もっと自分らしく

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

恋愛や婚活で

後悔することがなくなり

「今が一番幸せ❤️」って

思いながら毎日過ごせる

ようになれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル