今日は、前回のブログに引き続き

 

この考え方で

生きていると

彼や他の人が離れていくから

注意〜!!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

眉間に皺を寄せながら

(もはや皺が寄っていることにも気づかず)

「うまくいかないことばかり」と

ため息つく毎日が終わり

彼と一緒に

楽し〜い時間を過ごせる自分に

なれちゃうよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
前回のブログでね
他人軸な生き方の女子は
彼が離れていきまっせー
っていう話をしたんやけど
 
 
もう1つ
彼が離れていく女子の特徴
ありまして・・・
 
 
それはズバリ
 
 
「ないもの」
「失ったもの」にばかり
意識を向けてしまう女子
 
 
これね、
いろ〜んな発信者さんが
私とおんなじことを
言ってると思うんやけどさ
 
 
抽象的すぎてわからん人も
おると思うから
 
 
今回も前回に引き続き
私のPAUL(パン屋さん)での
体験談を交えて
説明するねー!ハート
 
 
 
 
先週ね、
PAULっていうパン屋さんでね
朝からモーニングを
食べたんやけど
 
 
空いてた席が
二人で座るには
ちょこっと狭くてw
 
 
でもまぁ
ラスト1で座れたから
ナイスタイミング〜!
やったんよね。
 
 
で・も!!!
 
 
実は、、、
 
 
別のところに、
まだまだ席あったw w w
 
 
(作画:エリカ画伯)
 
 
何回かここのパン屋さんに
来てるのに
ぜんっぜん気づいてなくて!
軽くショックを受けたよ笑い泣き笑
 
 
でね、その時
思ったんよね。
 
 
「あ、こういう時
昔のエリカなら
 
【うわー!!ここに
もっとゆったり座れるとこ
あったんかい!!】
 
【うわ〜今まで損してたー!!】
 
【なんで気づかんかったんやー!
私アホや〜!!】
 
ってぐるぐるぐるぐる
後悔しまくって
どよ〜んってなってたんやろなぁ」
 
 
ってね!!!
 
 
そう。昔の私は
「ないもの」や
「失ったもの」にばかり
意識を向けてしまう女子だったのだ!
 
 
そのせいでさ
 
 
昔付き合った彼にも
「なんかエリカとおると
最初楽しいのに
絶対最後ケンカとかして
楽しくない!!
って言われたり
 
 
旦那さんから何度も
「さげまん」
って言われたり
 
 
してきたわけですな。台風アセアセ
 
 
 
 
BUT!!!
 
 
「お姫様体質」
なってからというもの
 
(*お姫様体質:自分で自分を助け
自分で自分を幸せにする体質
 
 
180度
世界の見方が
変わりまして〜。
 
 
「あるもの」や
「得たもの」にばかり
意識を向けられるように
なったのですウインク飛び出すハート
 
 
 
 
いや〜。
楽やでぇ。
 
 
「あるもの」
「得たもの」に
意識を向けるとねぇ
 
 
生きるのが。
楽なのですよウインクハート
 
 
恋愛が〜とか
仕事が〜とか
関係なく
 
 
生きるの全般
楽なんですよ。
 
 
で!!!
 
 
自分がね、
生きるのが楽なら
まだまだイイコトが
ありまして。
 
 
それは
 
 
生きるのが楽になる
下矢印
自然とニコニコしやすくなる
下矢印
「彼にとって居心地いい女子」
となる
下矢印
彼が、あなたを離さないハートのバルーン
 
 
こんなwin-winな関係
なれちゃうのです爆  笑キラキラ
 
 
 
 
だからこそ
私はね、
 
 
「お姫様体質」になって
「あるもの」
「得たもの」に
意識を向ける練習
していきましょ〜!って
 
 
プリンセスの素質の高い
あなたに
 
 
毎度毎度、
こちらのブログにて
おすすめしておりますのよウインク飛び出すハート
 
 
このブログに興味を
持ってくださった時点で
プリンセスの素質高いですよまじかるクラウン100点
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

今日1日で考えたことを

思い出して、

紙に書き出してみる鉛筆

 

下矢印

 

「ないもの」

「失ったもの」

「できなかったこと」

「できないもの」などなど

に意識を向けていなかったかどうか

チェック!!

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

眉間に皺を寄せながら

(もはや皺が寄っていることにも気づかず)

「うまくいかないことばかり」と

ため息つく毎日が終わり

彼と一緒に

楽し〜い時間を過ごせる自分に

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル