主語が「彼」だと

愛されませんハートブレイク

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

この前、旦那さんと

お出かけしたんやけど

 

 

私が真っ黒のワンピース着て

旦那さんがそれを見て

同じように全身黒の服着て、

 

 

「俺も真っ黒にしてみたハート

って言ってくれたハート

 

 

このブログを読めば

次に大好きな彼に

嬉しいなぁって思うことを言ってもらえるのは

あなた・・・リボン

 

 

 

 

今日はね、

 

主語が「彼」だと

愛されないよ〜!

 

ってお話をするねピンク薔薇

 

 

「主語?何の主語?」

って思われたかもやけど

悩みの主語」の話!

 

 

彼が、LINEを読んでくれません」

彼が、日程を合わせてくれません」

彼が、何を考えているか分からないです」

 

 

こういう悩み、あるよね。

めっちゃわかるし、

 

 

彼の考えてること、言動の意図が

分からへんから

「彼が〜」って悩むんやもんねタラー

 

 

私も、過去に

タロット占い師やってた経験があって

 

 

もうね、99.9999%のお悩み

「彼が〜」っていうものだったよ。

 

 

でもね、

このままだとしんどいんよね。

 

 

だって、当たり前やけど

いくら考えても

 

 

「彼」のことは

「彼」本人にしか

分からへんくて、

納得いく答えが出ないからアセアセ

 

(占いで聞いたって

結局のところ

「本当の」彼の気持ちなんて

これっぽっちも分からない・・・)

 

 

 

それに、

無理やり自分自身を

納得いかせるために

 

 

「私には魅力がないから〜」

「私は結局嫌われる運命だから〜」

って

 

 

わざわざ

自分がしんどくなる

ような答え

出しちゃったりもするよね赤ちゃん泣きタラー

 

 

そうなると、

引き寄せの法則」に従い、

 

 

あなたの「世界の見方」は

かなりしんどいものになる。

 

 

だって、あなたが

「私には魅力がないから〜」

「私は結局嫌われる運命だから〜」

って信じちゃってるから

 

 

どんな出来事も

「私には魅力がないから〜」

「私は結局嫌われる運命だから〜」

に繋げちゃうんよねハートブレイクダッシュ

 

 

で、結局

「私は彼から愛されてないんだ〜」

って悲しむことになっちゃう。

 

 

 

でもね!プリンセス。

 

 

あなたは、

愛されるべくして

このブログに出会っているのだよ・・・!

 

 

だから、もうそんな

しんどい思いせんでいい飛び出すハート

 

 

てなわけで

じゃぁどうやったら

彼から愛されてると

感じられるようになるかというと

 

 

さっきの逆をするの。

悩みの主語を

「私」に変えるピンク薔薇

 

 

 

彼がLINEを読んでくれないなら...

下矢印

私がどんなLINEを

送れるようになったら、

彼も読んでくれるようになるかな?」

 

 

彼が日程を合わせてくれないなら...

下矢印

私は会えない間

どんなことをして過ごせば

【ゴキゲンな状態】でまた会えるかな?」

 

 

彼が何を考えているか分からないなら...

下矢印

「もしかしたら彼も同じように

私が何を考えてるか分からないって

困ってるかも。

じゃぁ私だけでも、まずは

自分の気持ちや考えを

彼に素直に伝えてみよう!

 

 

こんな感じで

あなたが今より幸せになるため

 

 

私はどうしたらいいかな?」

私はどう在ればいいかな?」

 

 

って考えてみるハート

 

 

こうすれば、

「私」のことやから

答えが出やすくなるキラキラ

 

 

 

 

人間って

「わからないもの」に

振り回されるからしんどい。

 

 

だって自分で

コントロールできへんからねアセアセ

 

 

でも「わかるもの」は

自分でコントロールできるから

しんどくならない虹

 

 

これを理解して、

「彼」じゃなくて

「私」を主語にして

 

 

今よりもっと幸せになる道

考えて、歩んでいきましょ〜!リボン

 

 

そうすれば、

今度彼と会ったり

LINEをしたりしたときに

 

 

「あれ?なんか前は

ずっとつらそうな顔してたけど

笑顔増えた・・・?

もっと笑顔にしてあげたい・・・!

 

 

って彼が思うようになって

 

 

もっともっと

愛されるようになるから〜てへぺろ気づき

 

 

 

 

 

私ももっと

愛され女子になっていきたい!

って思ったあなたは

 

 

公式LINEに登録して、

「愛されプリンセス診断」

を受けてみて気づき

 

 

今のあなたの「愛され度」と

それを改善するヒント

無料でわかっちゃうよハート

 

 

「愛されプリンセス診断」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印

友だち追加
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル