「愛され女子になりたい」

と思えば思うほど

実は、愛されません!ピンク薔薇

 

 

 

 

結婚したいのに、

彼に愛されてない気がするえーん

 

「他の女子たちみたいに

私ももっと愛されたいダッシュ

 

 

こんなお悩み、よく聞くよ〜アセアセ

 

 

そうやよね〜。

やっぱりさぁ、

私たち女子はさぁ、

 

 

愛されてなんぼやよねっラブ

 

 

だからこそ、

「愛されたい」

って思うのは

超超超自然なことハートのバルーン

 

 

でも・・・

 

 

「愛されたい」と

思えば思うほど

愛されへんくない?もやもやアセアセ

 

 

 

 

これね、なんでかっていうと

 

 

「引き寄せ」の法則

せいなんよ・・・気づき

 

 

「え?エリカさん。

引き寄せの法則って、

願いを叶える法則じゃないの?

 

 

そう思った〜?

 

 

実はね、引き寄せの法則って

 

 

あなたが

何回も何回も繰り返し

意識を向けたことが

現実になる

っていう仕組みなんよねカギ

 

 

なので、、、

 

 

「愛されたい」って

何回も何回も繰り返し

思ってたらね

 

 

「愛されたい」と

思うような現実が

やってくるもやもやアセアセ

 

 

要するに

 

 

「愛されたい」と

思えば思うほど

 

「愛されたい

(のに、愛されてない〜!)

っていう現実

やってくるガーンガーンガーン

 

 

 

 

だからね!

冒頭で書いたように、

 

 

「愛されたい」なら

「愛されたい」と

思わないで〜キラキラ

 

 

・・・

 

 

さてさて

 

 

どうやったら

【「愛されたい」と思わない】ように

なれるかというとね

 

 

【「愛され女子」に

なったつもり】で

日々の選択を

していけばいいのであります!!!

 

 

例えば、こんな時に

愛され女子なら

こうするよね」って考えながら、

(いつもとは違う)

言葉や行動を選択してみるのキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

  • 彼にLINEを送る
  • 彼からLINEが来ない
  • 彼のアプリのログイン状況を見た時

 

 

「愛され女子」に

なったつもりで

日々の選択をしていけば

 

 

引き寄せの法則に則って

「愛され女子な私ハート

って思える現実が

やってくるからね〜100点爆  笑!!

 

 

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

1️⃣ 彼にLINEを送るときに

「愛され女子なら

どんな気持ちで、どんな表情で

LINEを送るかな?」と考えてみる

下矢印

2️⃣ 1️⃣で考えたことを

実際にやってみる

下矢印

3️⃣ 2️⃣ができたら、

「うんうん、私はこれで

コツコツと

愛され女子になりつつあるわ〜」

って感じてみるハート

 

 

公式LINEに登録すれば、

今のあなたの「愛され度」

無料でチェックできるよハート

 

 

当てはまるものにチェックするだけで

「愛され度」だけでなく

「愛され度」改善のヒント

わかっちゃう優れモノニヤリリボン

 

 

「愛されプリンセス診断」

コチラをタップして受けてみてねピンク薔薇

下矢印

友だち追加
 
 

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル